こんにちは。

ちょっとお久しぶりですが、私は元気です。

先週、アウトレットに行ってきました。





【三井アウトレットパーク 北陸小矢部】




観覧車を真横から撮ってしまうという失態を犯す。




開店直後に入ったので、最初はガラガラでしたが、春休み中だったからか平日にもかかわらず、その後はそこそこ混んでました。




そんな日の私。







中はタンクトップ

ストッキングはATSUGIの3足組のもの。










そうそう、以前も書いたことがありますが、ATSUGIのこういう3足とか4足組のものって、なんか酢漬けみたいな変な匂いがするんですよ😆

1足入りのアスティーグシリーズは臭くないのですが。









お昼は【矢場とん】のロースカツ定食。

産まれてから今に至るまで、出たり入ったりはしたものの、35年間くらいは名古屋にいましたが、矢場とんには1回しか行ったことないんですよね。
私が若い頃は、矢場とんなんてそんなに有名じゃなかったと思う。

で、今回の収穫は、このタンクトップ2枚だけ。


  

スクエアネックはあまり好きではないのですが、他にこれというものがなかったので【せっかく来たんだから何か買わないと気が済まん!】という私の良くない部分が出て買ったものです(笑)
本当はスカートが欲しかったんですが、好みのが無かった🥺

私が求めている服は【一般的には今流行ってない服】のようなので、なかなかビンゴなものに巡り会えません(笑)
私が着てる服なんて、そこそこシンプルでスタンダードなものばかり(スタンダードとは違う?)だと思うんですが、世の中的にはどこかヒラヒラしていたり、ズルッとしたシルエットだったり、そんな感じが流行ってるのか、どの店もそういう服ばかりで💦




ところで、3月中旬くらいから、ドラッグストアでは日焼け止めが一気に並べられるようになりました。
この時期になると【夏が近づいてきた】という感じで嬉しくなります🌴🌊




とりあえず購入したもの。
またご紹介します




私の夏は、このサマーインサマーと、矢沢永吉【時間よ止まれ】、TUBE【ガラスのメモリーズ】で成り立っています。

カッコいいことを言ってるようで、大してカッコよくもないし、まず古い(爆)

夏だ夏だと騒ぐ前に桜の写真を撮ってこなければ(笑)
ただ、明日~あさっては雨予報だから、散ってしまうかも。