こんにちは。

今回は、この黒ストを穿いてみました。





この2つ、実は中身は全く同じなんですが、上の黒いパッケージがリニューアルするからと値下げ処分になってたんです。

1000円は高いけど700円ならと思って買ったのに、その後、パッケージだけリニューアルしたのをすっかり忘れてて【わあ!新商品が出てる~😍】と、1000円出して結局同じものを買ってしまったことを、今回穿く時に初めて気づきました(笑)
パッケージしか変わってないのに便乗値上げするパターン😑




薄々で綺麗。
ただ、ちょっとしたことでひっかき傷が出来やすいです💦










⬆️これ、壁とか支えになるものが何もないので、めちゃくちゃ腹筋使ってます😃(やらなくてもいい事をやっている)

この日は、ここ3年間購入しているドトールの【桜】シリーズの珈琲を買いに。








桜バームクーヘンと、さくら珈琲。
今年はドリップタイプも出ていたので、買ってみました。
特に【桜もの】が好きというわけではないのですが、発売されてるのを見ると、とりあえず買ってしまいます。
またあらためてご紹介しますね。

店内では【桜香る パリパリチョコ ミルクレープ】を食べてみました。




桜よりも苺チョコの味が強めなので、クセがなくて美味しかったです。










3月になれば、例年なら普通のジャケットを着ていますが、今年はまだちょっと寒いので、来週以降になりそうです💦早くジャケットに替えたいんですけどね😕