こんにちは。


先日は美容院へ。






⬆️画像フォルダで【ペット】の自動タグ付けをされる頭🤣

今回は◯のあたりだけのカット&パーマ。
下のほうと違和感なく繋げる匠の技(大袈裟)

そして、【黒スト穿く穿く詐欺】を払拭すべく、今回は黒ストです。




左側が黒(ソワレ)、右側はグレー(アンドレ)

この【元祖ランバン】のストッキングを穿きだしたのはもう7~8年前ですが、今は全然穿いてません。なぜなら高いのと(購入当時は1000円で、現在は1300円)、サポート力があまりなくて、すぐに弛んだりするからです💦




微妙な違い。




私的にグレーのほうが【好みの黒】になるので、グレーを穿きました。
めちゃくちゃ薄くて綺麗。ただ、やっぱり破れやすいです😵







このストッキング、かかと補強まであるんです。靴のかかとが浅めのだと、見えてしまうことがあるのであまり好きではないのですが、今回の靴は大丈夫でした。












⬆️タイマーにしてインカメラで撮ってるんですが、この方式だと脚が細く見える🙌

たまに穿く黒は、なんだか落ち着かなかったです😃

そして、1ヶ月ぶりくらいのドトール。






やっぱり【ツナチェダーチーズ】が一番好き。

そうそう、私がいつもうろついてるこのあたり、ちょっと写真だと伝わりにくいかもしれませんが、立山連峰が凄く綺麗に見える場所があります。




実物はもう少し迫力あります🏔️