こんにちは。


先日、富山駅界隈へ。




ストッキングは先日購入した、FUKUSUKEデイリー満足の夏仕様のもの。









ツルンとした手触りで艶があって綺麗なんですが、この【サワーベージュ】というカラーが、穿いてみたら意外に白っぽいかなとも思いましたが、まあいいか。





⬇️私が好きな黒のセントラムが通過。







路面電車、各種。

そういえば、宇都宮にライトレールが開通したというニュースを観ましたが、凄くフィーバー(死語)してましたね~👏
3輌編成なのは凄いなと思ったし、車輌も綺麗だった✨




今回はドトールではなく、ジャーマンベーカリーというパン屋&カフェ。










ドトールと違って座席が明るいので、かなり自然光で撮れてます。




9/23~24に開催される富山まつりに、今年は【ディズニー40周年スペシャルパレード】が来るらしいです✨




なんて、ご紹介をしたものの、本当はディズニーには全然興味がないので、もちろんディズニーランドに行ったこともありません。
でも、ブログネタとして、ちょっと見に行っちゃう?(笑)

うちの娘も小さい頃からディズニーには全然興味を示さなくて、ビデオやらおもちゃやら色々ディズニーグッズを戴いても全く無関心。
それよりもサンリオが大好きで、そのビデオなら一日中でも観てるという感じだったので、サンリオピューロランドには行ったことあるんですよー😆

その頃は三重県に住んでいたんですが、凄く遠かった記憶があります😵
なんかね、高速でどれだけ走っても、全然静岡から抜け出せない(ちょっと大袈裟に言いました)

で、いつもビデオで観てたサンリオのキャラクターのパレードを生で見たら、周りがキャーキャー喜んでる中で、まさかのキティちゃんでちょっと涙ぐんでしまった私《*≧∀≦》

なので、もしディズニーパレードを観に行ったら、ちょっと泣いてしまうかもしれません《*≧∀≦》でも、あれはディズニーランド内で見るからこそ感動するのかもしれませんね。