こんにちは。


先日、石川県の小松イオンに行ってきました。小松市は石川県の中でも福井に近いほうなので、うちからはちょっとだけ遠くて、高速利用で1時間半くらいかかります。





⬆️石川県の伝統工芸【九谷焼】のお皿を配置した、陶板レリーフ。キレイ✨

そして、こんな遠くまでわざわざ来た理由はこれ。





富山県内の店舗が無くなってしまったので、隣県まで💦ZARAって、全国的に店舗を減らしてるらしいですね。

でも、これというものがなかった(爆)
なんとなく嫌な予感はしつつも、もしかしたら…って期待もあったんですがあせる

試着室で写真だけは撮りましたw






ZARAは諦めて、ストッキングとお安いイヤリングを購入。






元々こういうデザインのイヤリングが好きなんですが、安い物で変なモチーフが付いてたり変な色のだと、ますますチープさが目立つので、シンプルなものを選ぶようにしてます。




⬆️フードコートの天丼。

一口食べた瞬間に【ぐえっ😱】と思ったほどいまひとつだったんですが、そんなことも気にならないくらいめちゃくちゃお腹すいてたので、結果的には美味しかった😆
そもそも、フードコートの600円の天丼に文句を言ってはいけない😉

そんな日のストッキングは、FUKUSUKEの3足組のもの。








帰りは金沢まで下道で行って、少しだけ散策。




兼六園などの観光地は、以前金沢に住んでいた時に何回も行ってるのと、富山からはいつでも行けるという気持ちがあって、今回は行ってないのでご紹介できなくてすみません。
また機会があれば行きたいとは思ってます🤭




⬆️香林坊(飲み屋街ではないほうの繁華街)の交差点。

この写真だとあまり素敵さが伝わらないけど、実際は【ところどころ古さはあるものの、華やか】な感じがする場所で、私は大好きです。

街中でも、1本入ると、こんなイイ雰囲気の場所がラブ




勝手にモノクロにしてみる。




わー、めちゃくちゃ素敵✨ここに住みたいビックリマークちょっと荒木経惟風の写真じゃない!?

ついでに、先程の私の写真もモノクロにしちゃう。




アラーキー感でてる?
ちょっと違う気がする。




昔からずっと好きな曲。