こんにちは。


先週、美容院へ。

今回はこの丸の部分だけのカット&パーマ。




パッと見はわからないんですが、この頭、ツーブロックになってて、この部分が伸びたりパーマがだれると変な頭になるので、全体パーマをかける中間くらいで、微調整してもらってます。部分的にいじってるのにうまいこと繋がってるでしょう😆
店長が担当美容師なんですが、私からしたら【神】です✨

それでですね、私のスマホはGalaxyなんですが、撮った写真に【自動タグ】が付くことがあって(よくわからないけど、付かないものもある)髪の毛を撮すと大体

【犬】【ペット】って付くんですよ(爆)




おかしいよね( *´艸`)

まあ、髪の毛しか写ってない時はまだわかるんですが、顔が半分くらい写ってる写真でも髪の毛の分量が多いと

【猫】【ペット】って‼️(笑)




今まで付いたのは犬と猫だけで、他にも何かあるかどうかはわかりません。

そんな日のコーデ。






H&Mで購入したタンクトップ。
色違いでベージュも持ってます。




ストッキングは、GUNZEサブリナの夏仕様のもの。最近出番が多い。
















そういえば、デパートでセールになっていたストッキング2足と、ランバンから新しく出たストッキングを購入したので、穿いたらまたご紹介しますね。
ランバンの新商品、かなり綺麗な雰囲気で期待大です。