こんにちは。


先日引き取ってきたクレ・ド・ポーのアイシャドウを使ってみました。





【オンブルクルールクアドリ 1】

このアイシャドウはレフィル式なのですが、ケースだけで3300円、シャドウのレフィルは6380円なんですが、単純にちょっと高いなとは思います💦

今まで色々なブランドの色々な価格帯のアイシャドウを使ってきましたが、1000円と5000円の物の品質はやっぱり違う。
でも、5000円と1万円の物はそんなに変わらないような気がします。

ただ私は、化粧品には品質の良さはもちろんですが、ケースの美しさや持っていてテンションが上がる物を求めているので【化粧品の価格は品質以外の諸経費で高くなってる部分もあるから、そこまでの値段の物じゃなくてもいいこと】を承知の上で、ある程度の値段のブランドのものを、昔から買っています。

でも、化粧品は自己満足の世界でもあるので、プチプラでもお高いものでも、自分が満足してることが一番だと思います。



今回、ブラウン系のバリエーションが多いのですが、私は黄みの少ないグレージュっぽい1番にしました。

この日のコーデ。




胸元にボタンが付いてるデザインのタンクトップが好きです。

ストッキングは、GUNZEサブリナの3足組のもの。










ドトール。




⬇️ミラノサンド 牛カルビ




また、限定のミラノサンドが出ています。






⬇️路面電車内。






⬆️他人が撮ったかのようなアングル(*’ω’ノノ゙☆パチパチ めちゃ前屈みで、腕を思い切り伸ばして撮ってます😃




ただいま~♪