(写真を大量に貼り忘れたので、書き直しました。)


こんにちは。


先日【クレ・ド・ポーボーテ】に行ってきました。クレ・ド・ポーは資生堂の中のブランドのひとつなのですが、独自のカウンターがあります。









⬆️購入した物があるのですが、それまで書くと長くなるので、次回ご紹介します。

この日のノースリは、胸元に飾りが付いてるデザインなので、ネックレスはやめてイヤリングをつけました。






ストッキングは、GUNZEサブリナの夏仕様のもの。













今回のパンプスは、サイドがシースルーになってるもの。








足の部分が余分に見えると、脚が長く見えるはず。でもちょっと裸足で歩いてるようにも見えるてへぺろ



ツナチェダーチーズと、珍しくアイスティー。
なぜなら、コーヒーは家を出るまでに既に2杯飲んじゃってるから爆笑







何がしたいのかよくわからない動画になってしまった🤣

ところで、マックのこちら、食べました。




どれも美味しそうですが、とりあえず大阪バージョンを。
これね、凄いんですよ!!!
パンとハンバーグとレタスのくせに、ちゃんとお好み焼きの味になってるwww
紅しょうがや青のりが入ってるというソースが、めちゃくちゃ効いてるんだと思います。