こんにちは。


6/30のお話になりますが、資生堂の【夏の化粧品デー】がこの日までで、ギリギリでしたが行ってきました。







購入したものは、いつも使ってる美容液の【アルティミューン】と、メーキャップのリキッドファンデ【セルフリフレッシングファンデーション(130番)】です。

アルティミューンシリーズのパウチのものと、オイデルミンの化粧水のサンプルを下さいました。

もちろんドトール。




しばらく見掛けなかった【黒糖カステラ】がありました。味は普通のカステラとそんなには変わらない。










この日のストッキングは、ATSUGIアスティーグ【爽】




これも夏仕様のものですが、薄いわりには、ほのかな艶が綺麗です。






話は変わりますが、こんな嬉しいものを戴きました。




ふふふ、イタリアンの片岡宏之シェフ監修のピザ😍

が、しかし、うちは昨年電子レンジが壊れて
買い換えたのですが、必要最低限の機能しか付いてない物にしたのでオーブン機能は付いてないんですよね💦でも、このピザは電子レンジは不可だし…で、これですよー!




ガスコンロのグリル。
オーブンよりマジの直火よね。
ある意味、釜じゃない⁉️ヾ(@゜▽゜@)ノ




調子こいた1枚目、焦げすぎた🤪
火力と、ピザを置く位置がイマイチわからなくて(笑)






でも、2枚目と3枚目はまあまあ。
もう立派なピザ職人だと思う。
そして、次はもっと上手くなってるはず。
このピザ、マジでめちゃくちゃ美味しいです。

別口でビールも戴いたので、ピザパーティー開きます。ぜひお誘いの上、お越し下さい。
嘘です。




7年前に漬けた梅酒もあります。




ただ、5年くらい飲んでなくて放置してたら、フタがカチカチに固まって開かなくなってたので、怪力自慢の方、開けてください(*´∀`)♪