こんにちは。

先週、美容院に行ってきました。

今回は全体のパーマ。





いつもと同じ。
でも、しっかりパーマがかかってると、綺麗に巻ける&もちが良い🌀
あと、前髪~トップの流れも重要。




他人にはわからないこだわり(笑)
でも、前髪下ろしてる方もそうだろうけど、前髪付近は大事ですよね。

この日は、H&Mの思いきりノースリーブ。
というか、形的にはもはやランニング。
いつも張り切ってる人。








ストッキングは、GUNZEサブリナの夏仕様のもの。




⬇️パンティ部メッシュ。




メッシュ仕様のものは、通気性が本当に良いです!相変わらず汗がほぼ出ない私ですが、やっぱり夏仕様の物のほうが快適なので好きです。




夏仕様の物のパッケージは、やっぱりブルー系が多いですね。そして、メッシュ編みや爪先スルーがウリ。








話は変わりますが、新しいスマホカバーを買いました。私の機種はちょっと古いので、カバーやケースなどは、ネットでしか手に入りません。




じゃん!クロコダイル調ヽ(*´∀`)ノ

本当はカバーは付けたくないのですが、スマホに傷が付くのはイヤだし、やっぱり何も付けてないと凄く持ちにくいですよね!
絶対滑って落とすに決まってる。
裸の赤ちゃんって、凄く抱っこしにくいじゃないですか?それと同じ感覚(笑)

なので、今まではなるべくカバーしてる感がない、クリアタイプのしか使ったことがなかったのですが、今回初めて模様付き!

でもこれ、クリアカバーにシールが貼ってあるだけ(笑)




もちろんすぐにめくれちゃう普通のシールとは違いますが、クロコダイル調でこのタイプのカバーだと、シールテイストのしかなかったですね。
手帳型のだったら、ちゃんと凸凹感のあるクロコダイル風のがあったんですが、手帳型って、電話するときにヒラヒラして邪魔そうだし、スマホが分厚くなるのもイヤなので、今まで使ったことないのですが、これからも使わないと思います。