こんにちは。


先日、ヤボ用で富山駅に行ってきました。















この日のストッキングは、足裏に滑り止めが付いている、GUNZEトゥシェのもの。










これね!ハート型の滑り止めおねがい
私、10年くらい前に、中日ドラゴンズの選手も施術してるという先生がいる整体を紹介してもらって2回だけ行ったことがあるんですけど、その整体師に

【職業って、ダンサーか何かですか?】

って、言われたんですよ(爆)
めちゃくちゃウケたwww
足の裏のハイヒールダコが、ダンサーの人とかに出来るレベルのタコだったらしいです。
それからは、それなりに手入れをしてるので、当時よりは目立たなくなってます。

ところで、富山駅にもドトールはあるんですが、ここは人の出入りが多くていつも満員なので、向かいにあるロッテリアに6年ぶりくらいに行ってみました。




⬆️これは落ち着かないドトール




ロッテリアって、結構沢山メニューがあるんですね。よくわからないから【絶品チーズバーガー】にしたんですが、飲み物やポテトなんかも選ぶにも、メニューの字なんて小さくてよく見えないので、店員さんが言ったことに【ふんふん、それでいいですよ】って決めたんですが、たったこれだけで880円(爆)




結構高めですよね⁉️
ただ、かなり【肉】な味が強くて美味しかったです。




ところで、私が頑なにノースリーブしか着ない理由なんですが、私は全体バランスからみて二の腕がかなり太い。




よく、【二の腕が気になるのでノースリーブは着れません】なんて仰ってる方を拝見しますが、そう言ってる方で私より太い人を見たことありませんチュー

感覚は人それぞれなので仕方ないですが、どう見ても全然太くないのになんでそんなことを言うのか不思議です。

あ、それでですね、半袖だと腕の太いところで断絶されて、ニョキ~っと余計に太さが強調されるので、逆に全部出したほうがスッキリ見えるような気がして、ずっとノースリ生活になっています。