こんにちは。


今回ももちろんノースリです。









これは5年くらい前にGUで買ったもので、後ろもVになってのが凄く気に入ってたのに、次の年からは無難な形にモデルチェンジされてしまって残念。

このブログをご覧になってて【いつも同じ服着てる】って思われる方もみえると思いますが(たまに自分でさえ思うw)一応ね、スカートもノースリも、微妙に違うんですよ😆






でも、同じような物ばかりなので、多分他人が見たら【いつも同じ服の人】だろうと思います。好きな服に迷いがないので、良くも悪くもこんな感じになってしまいます。

ストッキングは【GUNZEサブリナ】のオールスルー。カラーは取り寄せを頼んだバーモンブラウン。















私がいつも騒いでいる【オールスルー】タイプですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、太ももの部分の切り替えと爪先に補強がない、こういうものです。

⬇️オールスルー




⬇️ちなみに、こちらが一般的なストッキング。




オールスルーは、爪先から上の方までの全てが、脚の部分と同様の薄い生地なので、やっぱり弱いといえば弱いです💦
穿くときや引っ張る時は要注意です。

でも、短めスカートで座った時でも切り替え部分は見えないし、穿いたときの雰囲気が綺麗なので(服を着てたら外からは見えませんが)、私はオールスルーが好きです。

話は変わりますが、毎日必ず数杯は飲むコーヒー、冬場はホットも飲みますが、うちは基本的に一年中アイスコーヒーも買ってます。




ここ4~5年は、ずっとこれですね。
なんか、アイスコーヒーのめちゃ安いやつでド不味いのあるじゃないですか!
私的に変な味がするベスト3は、ぞうきん、焼きいも、タバコ。うまく言えないけど吸い殻の匂いの味というか😵
安さにつられて買って、エライ目こいたことがあります。




ここに書いてある1日3杯よりも、もう少し飲むことが多いです。
私だけが飲んでるわけではないので、12本入りのこの箱を毎週買ってますが、飲みすぎだよね(;´∀`)