こんにちは。


5月中旬からノースリ生活を始めてます。

誰よりも早く着始めて、誰よりも遅くまで着ています。(多分)







自分の中で、肩の部分の面積が多いものから着始めるようにしてますが、他人が見たら大差ないと思います。

ストッキングは、赤のサブリナ。




あんなにATSUGI信者だったのに、今はGUNZEのものばかり穿いてます。
でも完全にGUNZEに乗りかえたわけではありません。人の気持ちは突然変わるものよね。いいんです、人間だもの(パクり)。








そして、先月購入したダイアナのパンプス。









この日は雲がくっきりというか、すごく近い感じでした。




私がよく履くヒールの高さは8cmなんですが、これは7cmで、低ければラクだということではなく、いつもと違う場所に力が入るのか、またふくらはぎ痛になりました。

この日は、取り寄せを頼んであったストッキングを取りに行って(またご紹介します)、当たり前についでのドトール。






早かったのでモーニングに間に合いました。ハムチーズサンドのセット。




モーニングの時間帯だからか、人が多くてあまり写真が撮れませんでした😟

ところで、私はこういう【ハニーローストピーナッツ】が好きでよく買うんですが、似たようなパッケージでいくつか出ていて、これドンキで買ったものなんですが・・・。




一応アメリカンなパッケージですが、原産国は中国。

なんかね、【これ、石じゃない?】【わっ、歯が折れた⁉️】って思うくらいめちゃ堅いのがちょこちょこ入ってるんですよ(爆)今まで食べたものでこんな堅いのなんか無かったと思います。
こんなビクビクしながら食べたの初めてです( *´艸`)