こんにちは。


先週、ストッキングの品揃えだけは豊富な、【老人の館】と化してるスーパーに、偵察に行ってきました。

ここへは路面電車ではない電車で行きます。


駅①







そして、今回も安定の品揃え。








これでも一部なんです。

最近は、アツギよりもグンゼ製品のほうが気に入ってるので、今回購入したものはこちら。




上2足はオールスルー。

で、赤いパッケージのサブリナなんですが、
これは旧パッケージの物なので500円なんですが(しかも私は3割引になってるのを買いました)、微妙にパッケージがリニューアルされたものは600円に値上がりしてます。
あと、他のストッキングも600円になってるものが多いですねプンプン

この日に穿いてる物は、購入品写真にも写っている、トゥシェのものです。




そして、駅②






この駅、板張りっていうのかな、隙間にヒールが嵌まらないように気をつけて歩かなきゃならないのが、面倒くさい。




指が入ってしまった。ちょっと盗撮風ウインク




⬆️昔ながらのコカ・コーラのベンチ。




⬆️奥に、立山連峰。




また真夏になったら、偵察に行きます。

ところで、タリーズが出しているこんなものを買ってみました。




【タリーズコーヒー ブラック&ソーダ ガッサータ】

ブラックコーヒーの炭酸です。

私は、全ての飲み物が炭酸になればいいと思ってるほど炭酸が好きなので飛び付きました。あと、何でも氷を入れれば美味しくなると思ってるw

味なんですが、なんかね、一瞬黒ビールみたいな感じがしつつ、ちょっと向こうにコーヒーがいるって感じニコニコ
私はまあまあ好きですヽ(*´∀`)ノ




ブロ友さんが浜田省吾のことを書かれているのを拝見して、私も好きな曲があったわ!と思い出して、載せました。