こんにちは。


ちょっと日にちが前後しますが、GW前にCHANELに行ってきました。





トップスはZARA。
最近は、このVのデザインの商品が全然売られてないのが残念。

ストッキングは、3足組で売ってたGUNZEサブリナの夏仕様のもの。








今回の目的は香水。

昔は色々試していた時期もありましたが、ここ12年くらいは、ディオールかシャネルに落ち着いています。




⬆️鏡台の引き出しに入ってます。

その中でもここ4年くらいはずっと【ガブリエル エッセンス】を愛用しています。
でも、アリュールもずっと気になってて毎回迷うんですが、また今回も迷いました。






で、迷いに迷って…。




結局また同じくガブリエル。そして、予定外の口紅まで買ってしまった😆

ガブリエルは、トップからラストまで香りが変わらないというところも好きなんです。

犬がマーキングをするように、私も香水を身につけて、存在や縄張りをアピールしてるのかもしれません(爆)
でも、アリュールも本当にいい香りなんですが、香水は高いので、一度に両方買うのはなかなか厳しいのよね💦

ドトールにも行ったんですが、またまた混んでて、これだけしか撮れなかったプンプン



店舗が遠すぎた。




そして、今回乗った路面電車、パトカーのラッピングがされた【パト電車】(爆)






なんか、変じゃないはてなマーク
ショボ過ぎるし。

中は、普通の電車と全く同じでした。











⬆️アルバムの中の曲なんですが、凄く好きな曲です。