こんにちは。


先週金曜日、資生堂に行ってきました。

今回の目的は、5/1に新発売される口紅の偵察です。ネットでは1月に早々と情報公開だけはされてたんですが、やっとテスターが出るようになりました。









【テクノサテン ジェル リップスティック】

この口紅、ケースが赤で、凄く素敵なんですよ💄

とりあえずサンプルは頂きましたが、明るい青みピンクの407番を予約してきました。
今回は赤ばかりではなくて、ピンク~ローズ系も結構ありますラブ

情報を入手した時からこの色にするつもりではいたんですが、先にBAさんにも【juncoさんは絶対これがいいですよ!】と言われたので、超即決でした。
青みがあっても濃いローズだと似合わないので、ちょうどいい青みピンクがあって良かったです口笛引き取ってきたら、またご紹介しますね。

あと、今回の収穫はこちら。




【リップライナーインクデュオ 03】と【カラージェルリップバーム 115】

つけたらまたご紹介します。

そんな日の私。






ストッキングは、先日購入したばかりの夏用のもの。ここ最近、ストッキング売場は急にUV対策商品が多くなっています。




ユニー✕ATSUGIの共同開発商品なので、アピタとピアゴ以外には売ってないと思います。






もちろんドトールに行ったんですが、やたら客が多くて、あまり撮れませんでしたプンプン






でも、路面電車は空いていたので、撮れましたよニヤリ






脚が短いから、届くのギリギリ爆笑

⬇️乗ってた電車。降りてすぐ撮れました。




ただいま~。