こんにちは。

今回は私史上初の、PR商品のご紹介ブログになります。


先日、武内製薬さんが展開されてるナチュレコさんの、ゴールデンホホバオイルのPRのお話を頂き、私自身も毎日のスキンケアにホホバオイルを取り入れているので、参加させて頂くことにしました。


★ゴールデンホホバオイル★

ベーシックオイルGJ13









私が普段使用しているホホバオイルは精製されていて透明ですし、一般的に売られているホホバオイルも大体精製されたものですが、こちらはしっかりゴールド❗








手に取ってみると、見た目よりさらっとしているのですが、実際に脚や腕につけてマッサージをしてみると、凄くしっとりするのに、1~2分もすればベタつき感は全く感じません。







私は肘のケアは一年中しているので、今はこのオイルを最後につけています。


肘って、自分ではなかなか見えないし見ない場所ですが、夏場に他人の肘を見てギョギョーッとなることが多いので、私はケアを欠かしません。あ!かかとも同じくですニコニコ


そして、髪の毛だけでなく頭皮マッサージもできます!私はまだ1回しかしていませんが、頭皮がすっきり軽くなった感じはしました。


ゴールデンホホバオイルの詳しい情報はこちら。


https://item.rakuten.co.jp/virginbeautyshop/ta-jjb-300/



私のブログは、コスメネタは少ないですし、自撮り写真を載せて好き勝手なことを語ってるだけなのに、こんな素敵な商品のPRにお声掛けをしていただいて、ありがとうございましたラブ