こんにちは。


先週、全体パーマに行ってきました。

毎度同じことを言いますが、パーマのかかり具合で、巻きの仕上がりともちが全然違う。

既に、今年14回目の美容院😆

まだカラーや部分的なカットなど、色々やることがあるので、今年中にあと2回行くと思います。

優良顧客ニコニコ





そして先日、資生堂へ。




ホリデー限定商品を購入したので、また後日ご紹介します。




この時のインナーは、長袖を着てます。

ストッキングは、カルバン・クラインの3足組のもの。










そしてドトール。






珍しくカツサンドがあったんですよ!
普通に美味しかったです。




今回のスカートはストレッチ素材のものではないので、座ったり歩いたりすると、すぐにずり上がってくるプンプン










【立山と私】を撮ろうと思ったんですが、どっちもうまく写ってない爆笑

でもこの日は、CGみたいに綺麗な空の色と雲でした。