こんにちは。


日中動くだけならそんなに寒くはないですが、とりあえずジャケット生活に入りました。







まだ中はノースリ。
ノースリのほうが袖がゴロゴロしなくていいんですが、もう少ししたら長袖にします😖

ストッキングは、ATSUGIアスティーグ【魅】










【ヌーディーベージュ】というカラーで、まあまあ標準色なんですが、ちょっと白っぽいかな(´~`)

靴は、ソールが赤いもの。






本当は爪先まで真っ赤だったのに、アスファルトに当たるところは、キレ~イに剥げてます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 仕方ないよね。
歩いてる時に見える部分はちゃんと赤いままだから大丈夫。






デパートのストッキング売場。
【ストッキングの聖地のスーパー】もいいけど、アパレルブランドの商品が揃ってるデパートのほうがテンション上がる😆




今回の収穫。2種類のDAKSのもの。
以前にも穿いたことがあるんですが、下の【バーリーウッド】ってカラーのは、絶妙な良い色なんです。




ドトール、この日は土曜日で、いつもより人が多くて、これしか撮れませんでした。




モンブラン3種、結局全部食べましたが、この【茨城県産 さつま芋】が、一番馴染みのあるモンブランって感じの味がしました。

帰りの路面電車、レトロ電車。
最近、遭遇率が高い。