こんにちは。


ちょっと前に【次に赤&黒のコーデをしたら黒ストを合わせてみる】と書いたので、やってみました。





ストッキングは、FUKUSUKEの5足組のもの。ベッタリ黒ではない、肌が透ける黒しか穿かないので、こちらはかなり好きなタイプです。












爪先補強の部分がシアーな感じで綺麗。




⬆️ただ歩いてるだけの動画。






そしてドトール。










たまには黒もいいんですが、私的にはやっぱりナチュストのほうがしっくりくるような気もします。黒ストって、ちょっとこすれただけでも線?ができて目立ったり、なかなか厄介なんですよね(>_<)




この日乗った路面電車。グリーン。




キティちゃんコラボのマンホール、ありましたヽ(*´∀`)ノ