こんにちは。

ほんの少しですが、日が短くなってきてるのを感じて、夏が好きな私としてはちょっと寂しいです。


先日ご紹介したH&Mのボタン付きタンクですが、しっかり色違いも購入してました。





本当は白が欲しかったんですが、あまりにもスケスケだったので、このベージュにしました。

ストッキングは、GUNZEサブリナの3足組のもの。




3足組のサブリナって、結構種類があるんですが、必ず3足パックで、どれも1足で売ってるとこは見たことはありません。






⬆️同じアングルで、フラッシュ有りで撮してみました。




⬆️これもフラッシュ有り。

フラッシュ有りにすると、光沢が出て綺麗なんですが、黄色っぽく、暗くなるのがイマイチなんですよ。






長年のハイヒール生活で、⬆️この丸の部分に【ヒールだこ】があるんですが、10年くらい前に一度だけ整体に行った時に、そこの先生に

【お仕事、ダンサーか何かですか?】

って真剣に聞かれて、めちゃくちゃウケたんですが、それからは軽石とかでお手入れするようにしたら、今はだいぶ目立たなくなってきました。

そしてドトール。




【熊本産和栗のモンブラン】というのもあったんですが、今回は【北海道産カボチャのタルト】にしてみました。






なんか上の部分が、プリンみたいにやわらかかったです。