こんにちは。


ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、2週間ほど前に、富山駅に3月にオープンした商業施設【富山マルート】に行ってきました。









⬆️路面電車、渋滞中。




5月にちょろっとだけ行ったことはあるんですが、しっかり回ったのは初めてです。

休日だと混んでいてなかなか入れない、ティーヴィバレッジに特化したスタバ【TEAVANA】に行ってみました。




この【ティースタバ】は、今のところ全国に5店舗しか無いようです。




しかし、私がスタバなんて(≧▽≦)
スタバにはもう3年くらい行ってないので、凄く緊張する!ただでさえややこしい商品名をちゃんと言える自信がない💨




案の定、よくわからない物を頼んでしまった💦
【トロピカルマンゴーパッションフルーツ&ティー】と【バナナクリームドーナツ】

とりあえず、全然合わない((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

普通のコーヒーもあることはあるようなんですが、せっかく特別なスタバに来たんだから、そこにしか無いものを飲まないとですよね。

そんな日の私。








ストッキングは、初めて買った【チュチュアンナ】のオールスルー。










これ、薄くて綺麗で気に入ったので、その後また購入しました。




この商業施設には、日本酒専門店のお店も入ってて、飲み比べができたり、日本酒カクテルなんてものもあるそうです。





富山のお土産などは、ほとんどこちらで購入できます。