先週、美容院に行ってきました。

やることがチマチマあるので、多分、今年中にあと1回行くと思います。


今回も伸びた部分だけのカラー。





そして、今回は珍しく黒ストです。








ATSUGIアスティーグ【透】















爪先のめちゃくちゃクリアな感じ、凄いでしょう。
このスケスケ感が気に入ってます。

ただ、このストッキングは、あまり伸び縮みしないので、サイズの合った物をちゃんと丁寧に穿かないと、すぐ弛んできます(>_<)

以前、これのベージュを穿いた時にも脱け殻をご覧頂きましたが、今回も( *´艸`)




私の脚の形を完全に記憶してる(笑)
膝下が短いとこまで忠実に(´~`)
これね、触らなければ洗濯するまで保ってます。






これくらい薄い黒が好きなので、普通の黒ストのレベルだと、もはやタイツに感じてしまいます(^。^;)