先日は美容院へ。全体のパーマです。

毎度同じ事を言いますが、ベースのパーマをかけた上で、ホットカーラーで巻いてセットしてます。










美容師さんに選んでもらって、もう5年間くらい、美容院で購入している【コタ】のシャンプーの5番(写真はお得な詰め替え用)、【N.】のヘアオイルを使うようになってからは、美容師さんに【髪の状態が凄く良くなってる】と言われたので、ホッとしてます。
髪とか爪とか、死んだ細胞にお金をかける謎(´~`)

ところで、以前ブログに書いた、資生堂メーキャップのコフレを取りに行ってきました。






H&MのVニット。

ストッキングは、ATSUGIの3足組のもの。










ついでのドトール。




これがコフレ。メイク用品が7つ&ポーチが入ってるだけなのに、めちゃデカい!
箱の柄の雰囲気が、お年賀みたい。
中身はまた後日ご紹介します。




すごく熱いクロックムッシュ。