会社の後輩のしわざなんですけどね、
仕事から帰ろうとしたら自転車に
猫がついておりまして。。



ぶらさがってた。笑

裏には「気をつけて」って。
きゅん、としすぎました。
きゅんとしすぎて、今だに自転車についてます。猫!

ぼろぼろにしたくないけど、
取るのももったいない~


さて!来週のライブの詳細告知です☆
来週は2本立てでガッツリやります!

まず1本目!
9/24(火)

栄ミナミ矢場公園東側
『CAFE&KITCHEN BAR MALKA』
http://www.gain.co.jp/food/malka/
19:00~大伊準人/20:00~Junco

ロフトのほんとすぐ近くです。
素敵~な雰囲気のカフェで、チャージなし。
夜ごはんがてら遊びに来てください♫

※駐車場はコインパーキングになりますが、
近くにたくさんあります。


そして2本目!
9/26(木)
ハートランドスタジオ
http://www.heartlandstudio.co.jp/
浅羽由紀 / 嶋野眸  / 古池里緒/ Junco
 open 18:30 start 19:00
前売 \2000- 当日 \2500- <D別\500>

伏見駅から徒歩5分ぐらいです。
女性ばかりのイベント。
私も一応入れてもらえて!ギリギリ。
でも、お客様は女性限定じゃないので、
女性も男性も皆様、遊びにきてください☆

カホンサポートに
きょんちゃんを迎えてのライブです(´∀`)

※ここも駐車場はコインパーキングになりますが、
近くにたくさんあり。

皆様、是非遊びにきて~^^