G | LittleMonsters

G

昨夜?12時頃
ウトウトしていたワタシ
電話がなった でると
泣きそうな声で
Gが出たから直ぐに降りて来てと
1階にいる息子さんからだった💧
えぇ❗️と思いながら降りて行くと
台の上に固まっていた息子さん😂
大きな大きなGでワタシもビックリ‼️
早くゴキジェットを持ってきてーーーと
叫ぶ息子さん💧
持って行くと
しゅーーーーーーーーーと
これでもかというくらいかけて
Gさんご臨終。

まぁ。ワタシが虫苦手だから
そう育ってしまったのは仕方ないにしても
ワタシいなかったらどうするんだろかと☝️
ご臨終のGをティッシュで掴む事も出来ない息子さん💧
苦手だけどワタシが掴んで袋へポイ。 
ふぅ。

今年は一度もGさんの出現が無く
ほっとしていたのに
こんなに涼しくなってから出てくるなんて💧
今日は午前中に害虫駆除に追われましたょ。
1匹だけ迷い込んだ事を願うワタシなのです。