エアコンの故障 | LittleMonsters

エアコンの故障

年末から

どうもエアコンの様子がおかしいと

思いつつも

寒さを我慢していましたが

本体の電源ランプが点滅

ガーンガーンガーンガーン

気もーちだけだった暖かい風も

完全にストップです。

 年末年始は北海道だったので

安心でしたが

帰宅したら

北海道よりも寒さが厳しいわが家でした。

 

2日に帰宅し

3日には

家電量販店へ

 

取りあえずこれで寒さはしのげます。

 

本日ダイキンさんがみにきてくれました

半永久的に無くならないであろうガスが

無いのでは?とのこと

ガスが無くなるということは

何処からか抜けている?

室外機で抜けているのであれば

簡単ですが

家の中を張り巡っている管だった場合は

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

恐ろしいことになります。

 

 

とりあえず

明日ガスを入れてみて

様子を見てくれるそうです。

 

 

ほっ照れ