◆夢では現実に。未来は創造するもの。 | 一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

自分を解き放てば、世界の見え方が変わる。
世界の見え方が変われば、迷いがなくなる。
迷いがなくなれば、新しい行動ができる。
新しい行動ができれば、新しい出会いが生まれる。
新しい出会いが生まれれば、世の中が豊かになる。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

自分だけの音びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!

魔法の音浴セラピストJuncoです♪

 

 

image

(以下は、2月の末にFacebookで書いたことです^^

 時系列がおかしいのはそのためです♪)

 

 

 

 

【夢ではなく現実に】

 

 
ドバイにはいま
世界中から人が集まりすぎていて、 
エネルギーが雑多で刺激的✨
 
 
 
 
だけど今回、
アブダビの空気が
よりフィットしたのは、
宮殿に滞在したからかもだけど 
住むならばアブダビいいなぁ❤️
 
 
image
 
 
どんな世界、
どんな国に暮らすかを 
夢物語ではなく、
本気で考えるようになったのは 
 
 
 
 
 
それだけ選択できる
現実に出会えたから。
 
 
 
2023年またすごい波を起こし
"ノアの方舟"
いよいよ出航する。
 
 
 
 
『わたしは大丈夫』
と思っている人もいると思うし、
『なんとかなる』
と思っている人もいると思う。
 
 
 
 
私もそうだった!チーン
 
 
 
 
だけど、これからの日本、
これからの世界を見たら、、、
 
 
 
 
『わたしは大丈夫』
『なんとかなる』
そう思うのは、
なんて愚かだったのか
と気づく。
 
 
 
 
 
とはいえ、
たとえどんな世界であろうが
脳内は自由だから、
自分が身を置きたい環境は
自由に創ることはできる。
 
 
image
 
 
"The future belongs to
  those who can imagine it, 
 design it, and execute it. 
 It isn't something you await, 
 but rather create."
 
"未来は、それを想像し、設計し、
実行できる人のものである。
待ち受けるものではなく、
むしろ創造するものなのです。"
 
 
 
 
たくさんの言葉と想像と創造性が
散りばめられたエネルギーを
また次回一緒に味わう人が増えますように♡
 
 
 
 
#当たり前が変わりすぎ w
#ドバイは近所
 
 

アップ魔法の音浴®︎スペシャルエディションアップ

 (音浴セッション後に振り返り個別セッション特典付き)

ベル限定数となりますベル

 

image

あなただけに音を浴びていただきます。

 

これこそ、かなり貴重な体験です虹

自分という宇宙、自分という神、
その根源につながって、
「宇宙の源にあるエネルギーそのものである」
という自分の存在を体感し、

天上界の高周波のエネルギー体と変化します。

 

 

合格こんな方へオススメです合格
*心の豊かさはもちろん物質的な豊かさも拡大したい。
​*やりたいこともある程度やってきたけど もっと自分の可能性を広げたい。
​​​​*自分だけのうまくいく思考パターン・成功パターンを身につけたい!
​​​​*本当に求めている理想を現実化したい!
​​​*お金にも人にも運にも神様にも愛されて強運人生まっしぐらにしたい!
​​​​*自分でも知らなかった”思い込み”を外してさらに開運爆上げしたい方。
​​​​*エネルギー周波数を爆上げしたらどうなるかを感じてみたい。
​​​​*自分の想像を遥かに超えることが起きてほしい!
​​​​*ふわふわしたスピリチュアルではなく現実に根差したものを求めている。
​​​​*次へのステップとして何やっていいかわからないから知りたい。


▼こんな方はご遠慮ください▼
✔︎実は幸せになりたくない。
✔︎「でも」「だって」と言い訳をしてしまう。
✔︎他力でどうにかして欲しいと思っている。
✔︎自力で変えようとそもそも思ってない。
✔︎何やっても変わらなかったから  
 きっと変わらないと信じている。 ​
✔︎人と目が合わせられない。
✔︎無料で全部手に入れようと思っている。


音を浴びたら勝手に
エネルギー周波数爆上がりして、
生きる世界がスルスル〜っと変わります^^




ただ、潜在意識の書き換えについては
私は音と声のエネルギー周波数を使って
時に一緒に声出して共鳴すると
周波数爆上げ、ストレスも解放で
一気に潜在意識を超え宇宙意識の
世界にワープ
するので、コレを
体験している人は細胞レベルで納得かも♪


*お客様の声 *魔法の音浴LIVEセミナー*自分とのコミュニケーション方法
*魔法の音浴個別セッション

 

 

新宿、表参道、青山、目黒、渋谷、恵比寿、池袋、鎌倉、茅ヶ崎、横浜、金沢、富山、福島、仙台、青森、名古屋、三重、岐阜、山梨、静岡、東京、大阪、神戸、京都、広島、大阪、長野、川崎、茨城、栃木、千葉、愛媛、福岡、アメリカなどからお越しいただいております。

 

 

 

音を浴びる【音浴】であなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションとピアノ弾き語りを融合。ただ話を聴くだけのセッションではなく一人ひとりの性格や考え方これまでの歩んできた人生や経験に寄り添ったアプローチをしております。


 

2016年3月・5月 ハワイオアフ島にてセッション開催

2017年セドナ・NYツアー

2018年7月Zepp ダイバーシティにて音浴LIVE

2018年10月セドナ・NY・ボストンツアー

国連世界宇宙週間イベント《音浴宇宙LIVEセッション》開催

2019年春某大学病院にて院内コンサート

2019年6月国際NGO団体チャリティーイベントにて音浴ライブ

2019年秋イギリス&フランスで音浴セッション&レッスン




今後も国境に関係なく「音浴」で一人一人の人生を楽笑(らくしょう)にしていきます。

 

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

 

 

Youtubeチャンネル登録をしていただけると

泣くほど嬉しいです!

 


はこちら!!
https://www.instagram.com/juncohappy/


 
 

音浴TVチャンネルJ

チャンネル登録お願いします^^

↓写真をクリック↓

 

image

 

 

《ジュンコ・デラックスpresents!》
占いに頼るよりも自分の心を浄化!
周波数やエネルギー、を整えたら
引き寄せる力と運気に好かれるあなたに♪

 

 

本当の自分になっていける

音浴付きメッセージ♪

世界に先駆けての先行のご案内も送ります。

ズバリと配信!!!

  ↓  ↓  ↓

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

最近人気の記事はこちら♪宝石緑【音楽を使った仕事をしたい人へ】音楽家・ミュージシャン・アーティスト・演奏家・舞台俳優女優etc
宝石白【実録】上手くいく法則と上手くいかない法則
宝石白自分自身との信頼を深め自分という宇宙自分という神に繋がる方法
宝石白ご先祖様や前世/過去世/未来世は最大の自分ファンクラブ会員
宝石白日々のわずかな差が大きな差をうむ普遍的法則
宝石白幸運日を最大限に活かし望む現実を創る方法(音浴LIVE集)
宝石白自分が”一番”になりたい人がやることとやめること
宝石白人生の暗闇から抜けて新しく生きる方法
宝石白願いが叶わない法則=つまりこれをやらなかったらOKということ。
宝石白神々や光の存在の皆様は…THE 密!!
宝石白これを見逃さない!本当の本当の自分がわかる方法
宝石白『太りたくない!』が太る理由・・・
宝石白地球上たった3%の中に入ったら顎外れるほどの人生ステージを見てしまいました…鼻血も足りないw
宝石白幸せすぎていいの?上手くいきすぎてコワイ!に慣れること
宝石白止まらない拡大はさらに拡大へ♪
NEW人生は選択の連続ということはどういうこと?!
NEW能ある鷹は爪を隠させる文化⁉︎ドバイと日本を見て・・・
NEW金運アップに長財布はもはや神話か?!