代々木公園の河津桜♪ | ポメラニアン大輔の気まぐれ日記

ポメラニアン大輔の気まぐれ日記

大輔の成長日記と、楽しいこと、嬉しいこと、おいしいこと、時には切ないことも…
日々綴っていけたらと思います。


2月ももう終わりですね。

明日の東京の最高気温は17℃だそうです・・・春、早くやってこ~い春



さて、やっとお仕事が落ち着いたパパのお休みの日に、代々木公園近くのカフェにランチをしに行ってきました車DASH!





代々木公園前のBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK (ボンダイカフェ代々木ビーチパーク)さん。

満席だったので遠目からの写真だけど、オーストラリアのボンダイビーチをイメージしたお洒落なお店sei




人気のお店で、平日なのに4組待ち、その後続々とお客さんが・・・。

テラス席だったけど、ひざ掛けやストーブもあってとっても温かでした~ほっこりハート

(店内もワンちゃんOKですよ肉球 OK!




可愛いラテアートのカフェラテコーヒー




パパはエッグベネディクト生まれたてのひよこ





ママはBLTサンドサンド半分シェアしたけど、どちらもおいしかった~えへへ





ドッグカフェじゃないからワンコメニューはないけど、ワンちゃん用のお水のサービスありました~




お家からも持ってきたポテトサラダをペロリンチョペロリ





代々木公園が目の前だけあってワンちゃん連れも多く、お隣の席のシュナちゃんが興味津々でこちらを見てますよあんも





ランチのあとは、代々木公園に河津桜を見に行きました足あと

広~い代々木公園、渋谷門から入園して所々でパシャリカメラ








数週間前に満開になったみたいだけど、河津桜は開花期間が長いのでまだまだ楽しめました桜





濃いピンクと青い空、とってもきれいさくら。





ここまで来るのに疲れちゃったのか、笑顔なしですね汗




桜には興味なし?やっぱり大輔はウマウマにしか興味がないみたいです汗




いっぱいお散歩したねハート03

帰りの車ではママも大輔も爆睡でしたスヌーピー




今日もご訪問いただき、ありがとうございました。