最近
色々とやる気が出ません
更年期かな?

このGWは
実家で毎年恒例のBBQ+お泊り
これね
子供達が楽しみにしているので
行くのですが
私には
ストレス(苦笑)
ちょっと
愚痴らせてください

私の母の優先順位
1 息子
2 長女
3 長女の孫
4 長女夫
5 夫
6 私 
7 私の子供達

もうね
毎年
あからさまなんだけど

BBQの後の夕飯や
デザートが
うちの子供達が食べ終わると
良いものが出てくる
(うちの子供達は残り物もやもや
食べたい爆笑
言っても
食卓からどかされる•••
なので
翌日とかに
私が買う
(残った物は、姉だけが持ち帰る)

今年もそんなで
やっぱりストレスだわ
私と子供達だけのお泊りでは
普通に
祖母と孫なんですけどね
姉家族がいると
ダメみたいですガーン
私達
邪魔者みたい
なら
呼ばなきゃ良いのに

来年こそは
お泊り回避したいです