強制執行手続の
弁護士費用
気になりますね〜
私も調べまくりました
色々とあるようですので
調べると良いとは思います

お相手の居住地に近くて
平日休みならば
自分でも出来るかとは思いました
なので
個々の状況に応じて
考えてみてくださいね

ちなみに
神奈川県(政令指定都市などは除く)は
強制執行手続の弁護士費用に
15万円の補助があるようです
ぶっちゃけて
私の場合
税別・実費別で
着手金100000
成功報酬100000
です
補助が欲しいですあせる
何故か
政令指定都市は除かれている•••
ということで
私は実費全額負担
臨時収入があったのですが
全て弁護士費用にあてます•••えーん


ちなみに
履行勧告は
素人でも簡単にできるようですが
私の弁護士さんに頼むと
50000と言われました

いや
もう
いきなり強制執行手続して
自分のしでかしたことを反省していただきたい
給料の差し押さえなので
職場にバレるんですよ
養育費を未納するような
クズだってことが!!(笑)
すでに
DVするクズだって
バレているんですけど
DV証明おくってますから!!
弁護士さんからは
委任状と契約書が早々に届きます
私の居住地と弁護士事務所は
電車で2時間をくらいかかるので
今後は
書面、メール、ONLINEでの
やり取りになります

モラ夫の居住地管轄を
本拠地にしている
弁護士さんで良かったです
お願いします!
とメールした翌日には
すでに
裁判所で
手続きを始めてくれていました
契約書
私の所に届いてないのに(笑)

安くはない弁護士費用ですが
これで、もう
未納問題に
悩まされることが無くなるので
心穏やかになります
通帳にも
アイツの名前は
載らなくなるのかと思うと
それだけでも
満足ですラブラブ

さて
どれくらいで
終わるのかな?