久しぶりに、友人と、会いました。

同じ学校に通い

同じ職場に配属になった私達。

なんと、10年ぶり!

変わらないね爆笑

嬉しくて、駅でつい抱擁。

姿を見たら、ウルってしちゃいました。


仕事明けの友人が、

私の新卒の時の大先輩も連れて来てくれました。 

こちらは、20年ぶり。

20年立っていても、変わらない先輩にびっくり。

親と同じくらいの歳なんですけどね。


10年20年会っていなくても

昨日別れたかのように話しができました。

すごくすごく懐かしくて

楽しい時間を過ごせましたニコニコ


近況報告をして

離婚のこと、ちゃんと報告出来ました。

心配かけててごめんね。

離婚出来たから幸せなんだよ。


友達って良いなニコニコ

ふと、連絡して

むりやり(笑)予定を合わせて

(なんと、待ち合わせは朝の8:30!!)

また、すぐに会おうねって別れる。

次は10年空かないように、と思うけど

毎回、そんなだからなぁ(笑)

子供達にも、

そんな友達を作って欲しいと思いました。