こんばんはニコニコ

そろそろ、シーズンオフになるかと思っていましたが
ふと、立ち寄ったスーパーで
一箱だと安く売っていました爆笑
イチゴいちご
我が家では、争奪戦です(笑)
なので、一箱4パック買っちゃいました。
そして、すぐに無くなっちゃうガーン
止まらないので、お皿に盛った分だけ!と
決めて耐えます(笑)

明日はお休みなので、
ランチにパンケーキイチゴたっぷりのせラブ
を、計画中です口笛
外食出来ないので、子供達と楽しく外食気分で
ワイワイとやろうと思いますキラキラ
なので、今夜の夕飯のデザートは我慢真顔

自分達でのトッピング
子供達、とても大好きなんですよね爆笑
明日は、生クリームだけ買いに行かなきゃ!!

モラ夫は、イチゴが苦手だったので、
取られなくて子供達も私も嬉しかったです。
でも、パンケーキは甘いからご飯じゃない!と
言うので、
モラ夫がいると出来ないパンケーキパーティー
(なんでもパーティーをつける(笑))
今は、何時でもできるので幸せですラブ
最近は、ホットプレートで
子供達が自分で焼くことも出来るので
さらに楽になってきていますニコニコ