こんばんは。

面会交流調停の申し立て書がきて
怖い、怖い、怖い!!
と、姉に話してみた。

面会交流調停への恐怖が付きまとっています。
相手が
何を考えているのかわからないことが怖い。
子供達への執着。
私への執着。
自分の手元から逃げた私たちへの狂気。
考えれば、考えるだけ怖いんだぁ!!と。

姉が話してくれました。
私は怖いしかなかったけど、
姉は冷静に視点を変えて、私を励ましてくれました。
おとめ座モラ夫くんは、オレに会えば
オレの魅力にメロメロハートって思っているんだよ~。
だから、会いたいのよ。
子供達がモラ夫くんに会って、
モラ夫くんの笑顔キラリーンキラキラで、
「パパ大好きラブカッコいいハート家に戻る!!」
ってなると
勘違いしているの。
子供達が戻るならば、Kもモラ夫くんに会って
モラ夫くんの笑顔キラリーンキラキラ
「カッコいいラブ好きハート私が間違っていたわえーん
になると、絶対に信じてるのよ!!
激しく妄想しちゃってるのよ
宇宙人並みと言ったら、宇宙人に失礼なくらいの
思考回路をお持ちだから!!
無駄に怖がっても仕方ないのよ。
思考回路が、キラリーンキラキラだから!!
激しい妄想で、
幸せ家族ができあがってるのよ!!
全ては妄想のなせる技ね。
今まで子供達とKが不幸だったなんて、
考えもしないのよ。
オレの幸せは
みんなの幸せ
だから!!
妄想も考えないとね~ニヤリと。

プププ( *´艸`)
確かに、カッコいいと思って
勘違いしています。
笑顔なんて、気持ち悪いだけですがね。
そういえば、娘が言ってた!!
鏡の前で俺ってカッコいいって
勘違いしてる2、3分機嫌が良いって(笑)
私たちへの危害を与えるつもり、
としか思っていませんでしたが、
そうかぁ~、
勘違いからの自己満足を得るために、
私たちが必要なのかも!!
フッ、バカだな(笑)
モラってないと、自己満足得られないって、
気の毒過ぎる~爆笑と笑い飛ばしてみました。

何があっても、私と子供達が
オレから離れないと思っていたから
やりたい放題だったわけですもんね。
それが、アッサリ捨てられて。
戻ってきても良いぞ、と言ったのに
断られて・・・。
オレ様のプライド、ボロボロかもね?
何よりも高いオレ様のプライドを
守るためには、
妄想の世界に没頭するしかなかったのでしょうね。

少し怖いのが落ち着きましたニコニコ

弁護士さんの元に、主張書面が届いた様です。
(モラ夫の希望や言いたいことが書いてあるみたい)
ざっと内容だけ教えてもらいました。
コピーは郵送しますとのことなので、
届くのを待ちたいと思います。