おはようございます。

昨夜、私に限界がきて、大泣きしちゃいました滝汗

娘が、毎日何回も聞くんです
うさぎ私のこと好き?
うさぎ弟よりも好き?
←弟と同じくらい好きは、許されず。
    ご飯食べない、学校行かないと拗ねるか、
    弟に当たり散らす。
    好きと言うと、弟に
 「ママは私の方が好きなんだよ~」と大声で自慢。
うさぎ愛してるって言って。
うさぎギューって抱き締めて。
←家事で忙しい時も強要・・・
    後で!!と言うと拗ねる。当たり散らす。
うさぎ幸せってなに?
うさぎどうしたら、幸せになれるの?
うさぎ私はなんで生きてるの?

もうね、重くって・・・
娘の満足するような答えを探すのも疲れるし。
私の言葉は、娘に届いていないのかな?
何回、好きって言っても、愛してると言っても
私の言葉を信じられないから
何回も聞いてくるのかな??
私のことを思うならば、家を出てくるな!!
と、言いたいのかな??
←前の学校に戻りたいと何回も言います。

そして、スキンシップ・・・と言うか、
独占欲が激しい。
弟と2人で片手ずつ繋ぐのでは嫌です。
出来れば、抱き合ったままでいたいらしいし。
外でも、抱き締めたまま歩くことを希望します。
←出来ないから・・・チーン
テレビを見るのも膝の上か、私に寄りかかって、
エアコンつける気温でないのに、暑いゲッソリ
自宅にいるのに、お茶すら自由に飲めないショボーン
弟が私に近寄ると威嚇。
弟にケンカを売って、大騒ぎ。
うさぎ私は悪くないのに、
      弟が好きだから弟ばっかり庇うんだ!!
←嫌がることを、言ったりやったりする。

娘もまた傷ついています。
分かっているけど、
でも、私には、支えきれない・・・
娘にも、心理士さんの受診がいるのかな??
そうしたら、落ち着くのかな?
スクールカウンセラーさんで、対応できるのかな?
スクールカウンセラーさんに
相談するには、どうしたら良いんだろう。
それとも、育て方を間違えたから仕方ないなかな?
もっと早くにモラ夫から離れていたら
違う育ち方をしたんだろうな。
もっと、子供らしい反応を・・・

幸せってなんなんだろう?
どうしたら幸せになれるんだろう。
そんなの、私が知りたいくらいです。

昨夜は久しぶりに、飲み残していた
精神安定剤を飲みました(自己責任です)
PMSの為に貰ったものだけど、
私こそ、心の病院がいるのかな?
でも、診断名付くと親権取られちゃうのかな??
考えても、不安しかありません。。。

今日は良い天気ですので晴れ
パーッと洗濯して、布団も干そうと思います。
気持ちを入れ替えて、頑張らなければなりません。