嬉しかったこと | わしの全力BLOG

嬉しかったこと

 
じゅんだよわしの全力BLOG-ファイル0038.gifわしの全力BLOG-ファイル0023.gif
 
 
この間ランチに入っていたら、女性の先輩が来て下さって、魔法写真を頼んで下さったんです(>ω<)
私はカウンターだったし、何故にホアイ??( ´∀`)??と思ってたら、このBLOGを前から読んでくれてたみたいで卒業する前にって来て下さったそうです(´;ω;` )ハート
 
何だか嬉しくて嬉しくて…!!!!
思わず記事書いてもた(>ω<)ハート
 
 
最近思い出にと魔法写真を頼んでくださる先輩が居てくれて、本当に嬉しいです。
写真は家に全部保管してあるんですけど、この間数えたら150枚くらいあった。
私は他の後輩さんよりは魔法写真の枚数は少ないと思うけど、アフィリアに入らず普通に生きてたらこんなに沢山写真を撮ることもなかったと思います(´・ω・` )キラキラ
 
ってことで残り少ない時間を楽しみまーすわしの全力BLOG-EntryImage0003.gifわしの全力BLOG-ファイル0039.gif
 
 
ひらめき電球
ユリアちゃんとの合同企画の特典は今作ってます…遅くてさーせんor2