眠れなくて…私だけ起きてます。

夜にカフェイン飲むと駄目ねー🙅❌









私以外、寝ちゃってるから

過去のブログ読み返したり

フォロワーさん達のブログを読んでました照れ

時が止まったみたいに更新してないママ達が

ちらほらいてちょっと寂しかったり
(私もそのひとりであったけど…)

色々懐かしいなーと浸ってましたおねがい


動く絵文字?画像?復活してほしい!

可愛かったのにーさ( •̅_•̅ )

いつの間にかそんな機能がなくなってたし。


と、まぁこんな感じで
また更新しようと思ってまーすパー



アメンバー限定ブログが多くなるけど
気になった人いたら申請してくれたら
嬉しいですルンルン(フォロワーさんでも!)

ほにゃまた!!目手