またまたご無沙汰ぶりです!!
更新する度お決まりになってるw



皆さんコロナに負けず元気してますか!?



あたしは1週間程 急性扁桃腺になってて

片耳があまり聞こえてない状態に…ガーンえーん

お盆明けたことだし近々また耳鼻科で

診てもらいますショボーン







そんな中 今日めーちゃん(次女)


乙女のトキメキラブラブ 1歳になりました ラブラブ乙女のトキメキ



二人目あっという間の成長で

まだまだ赤ちゃんでいてほしい気持ちもチュー







ずっと成長記録が書けてなかったから

久しぶりに記録書いておこう५✍⋆*




ふんわり風船星拍手する
ふんわり風船星真似をする
ふんわり風船星 伝い歩きする 
ふんわり風船星 自己主張する 
ふんわり風船星 ストロー飲み
ふんわり風船星 手づかみ食べ
ふんわり風船星 愛嬌たっぷり
ふんわり風船星バイバイ手を振る
ふんわり風船星 喃語よく喋る (あー) (ぱぱぱぱ)
ふんわり風船星イタダキマスとゴチソウサマする時に手を合わせる
ふんわり風船星 お姉ちゃんと一緒に遊びたがる












 これから益々 目が離せなくなってくる~チュー





成長も楽しみヾ(´ε`●)ノ♪。.:*・゜






お祝いは 後日やるから

飾り付けまた気合い入れて飾ろルンルン

喜んでくれるといいなぁ~◡̈❁