こんにちわ~⸜( *´꒳`*)⸝



今日は 外が夏並に暑い滝汗

家の前で娘たちとシャボン玉してたら

10分で汗だくになったアセアセ

ふと、思ったけど

家の前で遊ばせるときも

マスク着用しなきゃいけないの??

ご近所は一切誰も外に出てないし

静かなくらい人っけ無し。

コロナのせいで 
些細な事でも考えては気を使ってしまう

気にしすぎなくらい考えてしまう

そんな毎日に疲れ果ててます…ガーン




話変わるけど

‪昨夜 旦那 長女に赤ちゃんだった頃の写真を
見せ暫くしたら急に泣き出し

‪旦那は感動してる!?と言ってきたけど‬
‪そんな感じではなく…

次女の写真だと勘違いして
自分の写真がないと思ってたんだよね。

本人だと伝えたけど
どうしても次女だと思い込んでてアセアセ

すぐ抱きしめ何度も本人だと言い聞かせたけど‬

‪こんな事ってあるの?

‪前々から次女にかなりヤキモチ?嫉妬?
してるなーって感じてたけど
まさか写真見て泣き出したのにはビックリした。‬
‪情緒不安定なんだろうな…

‪なるべく長女優先にしてきたのに…‬
‪楽しい誕生日だったのに娘にとったら‬
‪誕生日の〆は悲しい思いさせてしまった。‬
娘を抱きながら 涙がでてしまったよ…えーん


そんな事があり

益々 長女にも気を使ってしまってるわけで…


このくらいの年齢 難しいと思った。


性格なのか。


悩んでいても解決にはならなそうだから

深く考えるのは やめることにしよっ!!

書いてて よく分からなくなった笑い泣き