またお久しぶりにアメブロ開きましたアセアセ

気になっていたフォローしているママさん達の
ブログ拝見したら無事にご出産されてて!!びっくり

自分の事のように
嬉しかったヽ(;▽;)ノ

おめでとうございますキラキラおねがい

ここから本題



次女 生後4ヶ月突入して
気づいたらムッチムチちゃんに(笑)



スクスクと順調に育っておりますニコニコ



長女は 2歳7ヶ月になり
イヤイヤ期&赤ちゃん返りさんになってて
毎日毎日 笑ったり泣いたり
時には甘えん坊になったりで
家の中が騒がしくてギャン泣きが

ハンパない!!(笑)

ご近所さんに虐待されているんじゃないか?ってくらいのギャン泣きで
これが毎日毎日
正直ママは疲れきってますよ…ねーあせるあせる

2歳差ってこんな感じなの??

イヤイヤ期は大事な事なのはわかっているけど
早く終わってほしい…。

なんとかご機嫌とったりごまかしごまかしで
やっているんだけど
時にそれも通用しない事も。

イライラもしちゃうさ。
イライラなんてなければいいのに!って
思うくらい精神的に疲れることもね。

一番辛いのは娘だし
今だけ!と自分に言い聞かせてやってます。

自分が疲れない程度にボチボチやる!( ง ¯ᒡ̱¯ )و



そんな娘たちは今年もサンタさんが来ました🎅🏻

ㅇ次女⇒プーさん
ㅇ長女⇒靴

靴少し大きめに買ってもしばらくすると
履けなくなるから靴をプレゼント🎁

最近次女はプーさんメリーがお気に入りで
プーさんミニメリープレゼント🎁
ベビーカーに付けてあげよっピンクハート

2人とも喜んでくれたから大成功(*´艸`*)




🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄


🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄




✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄



🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄❄🎄





また気分更新しまーすチュー