うちの娘っ子も2歳になりましたー拍手ラブラブ


2年前の今日 産まれた時間がAM.6時48分



今朝 その時間帯は娘っ子が愚図って起こされ

しばらーく ギャン泣き(イヤイヤ)えーん

だっこぉ〜って言われたから 抱っこすると

身体を思いっきり動かし愚図る。

旦那も起きてくれたけど やっぱりダメ×


お手上げ状態だったので…
暫し 見守り隊になって泣かさせてました💦

少しアンパンマン観せて落ち着いた( ´ω` )ホッ


娘っ子に
もーちゃんが産まれた日の時間だよ~♪

と、言ってみたけれども意味わからんだよね笑


そんな お誕生日の朝でしたニコニコ








そして 昨日一日早く
お誕生日のおお祝いをしてあげたバースデーケーキシャンパンロゼワイン









お誕生日プレゼントは

アンパンマンブロックふんわり風船星

車に積んだままで写真撮ってないけど

ストライダーふんわり風船星

NIKEシューズスニーカー

ストライダー義理ママさんからのプレゼント♡

NIKEシューズ母からのプレゼント♡



誕生日前に いとこのお姉から

外国のキッズ服や水着や浮き具まで(*◜௰◝*)







Happybirthday!!!の歌を歌い終わって

ロウソク消した後も しばらくは

ふぅーー してた( ´艸`)



豪華な料理までは作れなかったけど

頑張って作った アンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
バイキンマン



なんちゃってアンパンマンみたいになったけど((´∀`*))ヶラヶラ


キャラ弁感覚で楽しかった照れ


あんぱんまんだぁ〜 って言いながら

喜んでくれたから結果オーライ爆笑






この日は体重気にしないでケーキパクパク
食べてしまったわ(๑¯∇¯๑)笑







またこの1年たくさんできることが増えて

ちょび寂しい気持ちもあったり
赤ちゃんらしさが無くなったから。

でもぐんぐん成長してきてママは嬉しいよ笑い泣き


もうすぐでお姉ちゃんになるしでラブラブ


今、イヤイヤ期だけど ママも一緒に

寄り添っていくから乗り超えていこうね!



お誕生日おめでとうハート