ブログ巡回してたら GW中に

アンパンマンミュージアムに行かれた方々が

多くて 羨ましいラブ


ウチはまだ1回行ったのみで

行った時は まだ娘っ子が興味無かったw



それなのに今では 
かなりのアンパンマン依存です(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

何度もアンパンマンのお歌を
歌いだすからねおいで




夏前かな?横浜ミュージアムは

リニューアルされるんですよね~

リニューアル後は 暫くは激混み

確定ですね💦‬‪もぐもぐ

その前に 行きたいなっ。





さてさて我が家のGWは

前半予定詰め詰めでしたー晴れ


って言っても 近場。



GW前は 義理ママさん連れて 

ぽってり苺イチゴ狩りぽってり苺

私も旦那も義理ママさんも

人生初のイチゴ狩りでした手

旦那の実家の近くで






ぽってり苺 紅ほっぺ
ぽってり苺 秋姫


どっちも 美味しかったけど

私は 甘いのが好きだから
 秋姫は砂糖並に甘かった〜〜酔っ払いラブラブラブラブ


しかも デカイサイズばかりびっくり


旦那は 甘すぎない酸味系の 

紅ほっぺばかり食べてた🍓


娘っ子は 10個は食べたであろうw



因みに私は…

デカイイチゴばかり選び

17個も食べた 食べれたよチュー


葉酸大量に摂りましたとさイエローハート







経営してたオーナー?の人が

私のお腹みて こりゃ男の子だねー!
って言われたけど…


(*」´□`)」 女の子でしたよーーー 笑″


産後落ち着いたらまた行きたい◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎




自分の実家にもお泊まりしてきた手


隣町の 市川動植物園に馬牛


写真1枚だけしか撮ってなかったw


動物園の奥には 広い芝生広場があったり

子供が遊べる遊具もあったり

SLもあったりで 乗らせてみたら

おとなしく乗ってた♪


なぜかチケット離さずw



私と母は 乗らずに待ちニコ

お昼は 母が作ってくれたご飯食べ

夕方前には 帰宅乙女のトキメキ





そして

地元の広い公園にも連れて♬︎💕




今住んでる近くの公園は

あまり遊具も無いから 娘っ子は
楽しかったと思う星



GW最終あたりに熱になる前に

旦那の取引先の仲良い 
ラーメン通のヒラさんが GWの中 

仕事でいつも旦那も八王子に納品行ってからの

中華屋さんで食べてるお店に行ってきた。

昼食べる為に…八王子www


その帰り 原宿寄ってもらおうかと

思っていたけど お台場にしといた。


ダイバシティーに。


ユニコーンガンダム凄かった‼️

夫婦で興奮したさ。

私はガンダムマニアでは無いパー




ダイバシティーでブラブラしたり

ガンダムショップに立ち寄ったり

とにかく人が凄かった…💧

外人が大半多かったなぁぁー。


肉フェス🍖もやってて食べたかったけど

雨降りだしたし 

旦那運転だからビールも飲めないしで

匂いだけ嗅いで通り過ぎただけ 笑″


あとは レイクタウンも行った♪

レイクタウン出没率高い( ´艸`)


レイクタウンでは タイフェス🐘🇹🇭🥊

やってたから 食べた(*´﹃`*)




うんまかったーー!


タイに行きたくなったね(ง ´͈౪`͈)ว




なんだかんだ楽しめたGWでしたピンクハート