大型連休のGW突入ですね‼️

















妊娠7ヶ月🤰


早いもので 7ヶ月に入りました。

つわりの時期がすんごく長く感じ

つわりが終わって気づいたら

猛スピードで7ヶ月が経ちました乙女のトキメキ


最近は 夜に蹴り攻撃してるよびっくり

夜が一番活発かな。

もーちゃんがお腹にいた頃も夜活発だったw



妊婦健診は 来週の金曜日に予約してて

GWは空いていると予想してたけど

GW後半だからか午前中予約で埋まってたニコ

午後はスムーズに終わると期待して…。


そして やっと歯科検診予約した。
やっと動いたよあたし ꉂꉂ笑

ちょうど歯も欠けてしまったし( ´⚰︎` )

つわり中 歯を磨くと オェ…オェゲロー

してて ちゃんと磨けなかったせいで

少し歯石さんが住みついてますたポーン

どうか 虫歯になってませんように…歯










今こんな感じかぁーと 不思議な感じです目