ᴴᴱᴸᴸᴼ

ε= \_○ノ ⥳うつ伏せになりたいこの頃






今更なんだけど


おかあさんといっしょの

体操お兄さんが新しくなってから

私も娘も んーー…。って感じニコ




甥っ子姪っ子の時から

たまに一緒に観てて知ってた 

よしお兄さんキラキラ

好きだったなぁ~ 

ぱわわぷたいそうも 娘すきだったしピンクハート

今の体操お兄さんにいづれくいついて

ダンス真似っ子するようになるのかな( ⊙‿⊙)




最近 川越の小江戸に行ってきました。


その前に 埼玉で1番美味しいと言われている

ラーメン屋にも行ってきました。


\\四つ葉//









美味しかったんだけど

途中気持ち悪くなりそうで完食出来なかった…

お腹の子がうけつけてくれなかったえーん
残念

産後落ち着いたら また食べ行くルンルン




旦那の取引先で仲良しの方が

ラーメン好きであちこち

食べに行ってるようで

身体壊さないか心配してるんだけどね笑





毎年恒例 うちでお泊まりにきてる笑

毎回 美味しいスイーツを頂いて(๑'ڡ'๑)୨ラブラブ





治一郎のバームクーヘン

分厚さやばばばば!!びっくり


甘ったるくなくてついつい食べ過ぎちゃったチュー


夫婦共に あまりバームクーヘンは

凄く食べたいって思ったり

自ら買うとか無いから

これは また食べたいラブ

もーちゃんも 食いついて食べてたピンクハート



ヒラさんありがとうございますฅ•ω•ฅ



小江戸は… 大変だった件。


いやー もーちゃん歩きたがって

あちこち行こうとするし 

ゆっくり見れなかったアセアセ


旦那と少し口喧嘩したしムキー



写真も撮りたかったのになぁー。



唯一 撮れたのはこれᜦ





旦那以外の男性と手を繋いだのは お初。

人見知りも無くなって良かった(⍴′͈▿‵͈)✱*






帰りに寄ったパーキングエリアで🌸







脚 ムチムチちゃんで可愛いでそ?ハート



少しの間だけ 横向きにさせて…

お外見せてた(>艸<)

酔ったりしなくて良かった。








楽しい週末だったな\( ⍢ )/