先週土曜日 妊婦検診に行ってきました✩︎


今回 入院予約申し込みと
分娩予約金 ¥50,000円支払いしました。





今回は副院長でした。
院長より副院長のほうが優しすぎて好きw

エコーでは 今回も元気に心臓動いているのを

確認できた( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

エコー写真には写ってないけど

両手 耳にあてて可愛かったラブラブ

そして 一気に体重増加してしまった…(꒪д꒪II

1ヶ月1キロなのに 2キロも滝汗

1ヶ月1キロ 順調だったのになぁ~

悪阻終わって調子こいちゃーいかんねww

今夜から 湯豆腐やしらたき料理などの

ヘルシー料理作らねば。

二人目は体重増加しないように心がけてたのに

娘のお菓子 一緒に食べてしまったりダメね 笑い泣き


自分にムチします(•̀o•́)ง




そして 話し戻り


性別どうなのか聞いたら

ハッキリじゃないけど んー…女の子かなー?

と言われました。

微妙だから もうちょい大きくなったらと

言われましたよ-з



私も旦那ちゃんも男の子希望なんだよねー。

一姫二太郎になるかは 来月の検診で

分かるはず(⸝⸝›_‹⸝⸝)


あー ドキドキピンクハート