妊娠19w突入音符









悪阻も完全に終わって安定。

つわりの道のり長かった…笑い泣き

悪阻が終わったからと油断はできず

好きな物食べまくらないようにしなきゃ

でもね 不思議と1人目の時と違う。

1人目の時は ジャンクフード特にポテトが

無性に食べたい!!ってなったけど

今回の2人目の妊娠中は 無性が無いニコ

良いことだよね ( ´ ▽ ` )

食べすぎても無いし 体重もいい感じに順調✧︎

そして なるべく横になって身体休ませて

でもね 娘 活発だから

あまり横になれない事もあるけど

時々 一人遊びしてくれてるから助かるおねがい


最近 たまーに仰向けで休んでいると

気づいたら 軽い張りになっている。

こんな早い周期に張るっけ?

お腹はだいぶ出てきているけど。

胎動らしきものも感じてる\(◡̈)/

ポコポコ?ピクピクみたいなラブラブ

きのせいでは無いはず (´∀`)


無事元気でお腹の中で育っている事を

願っている毎日です(人 •͈ᴗ•͈)



たまに娘が私に向かってダイブしてくるから

お腹守るのに必死のママです ヾ(°∇°o)ノアハハ


そして 最近また偏頭痛がおきるんだよね~。

やんなっちゃうllllll(-ω-;)llllll