我が家の雛人形🎎






他の方のブログ見て 華やかで豪華で

凄いなーって思って(*ˊᵕˋ*)

いつか 豪華にしたい✧︎


手料理は少し頑張りますた爆笑

豪華に作れなかったけど

愛情たっぷりですピンクハート







そして…


まだ早いけど

産前・産後のことで旦那ちゃんと

軽く話合った結果


今回は 産後は里帰りすることにした。

1ヶ月近くかな。

退院したその日に実家に行く予定


そして 産まれる予定日の一週間前に

もーちゃんは実家に行くことに。

その前にね~ 色々決まっていたんだよね。


ママ友が もーちゃん見てあげるよ。

と、言ってくれてたんだよね。

ママ友が 二人目出産の日に

娘ちゃん預かってたの。

実家も遠くて 頼れる人いないからって

言ってたから預かってあげてた‪⸜( •⌄• )⸝‬

だからお互い様ってことで見てくれる予定

だったけど この前久しぶりに母に電話し

もーちゃんをママ友に預ける話したら

母が預かるって一点張りねー

有難いけど 問題は旦那ちゃんなんだよねー

さみしい…

そう 1ヶ月ちょっと離れるから

って言っても週末は 実家に来させるけどw

会えなくなるのさみしいさみしい言うし。


まぁ そこは我慢してもらわないと

わたしの身にもなってよね!って思う。

産後 無理に動いて重い洗濯カゴ持ったせいか


体に異変起きたし……

もうあれは思い出したくないや滝汗

まじ悲惨だったな……。

そうゆう事もあったのも含め

母は 預かってくれたり 実家にしばらく

居させてくれるんだと思う

ありがたい。

そんな感じになって 旦那ちゃんには

申し訳ないけどキョロキョロ

たまには ゆっくりさせてくれーいチュー


ただ 最近 旦那ちゃんが

産後里帰りはいいけど

産前はやだって言われた


理由は 私が入院中

もーちゃんとの時間を楽しみたい。

それを聞いたらねー……

母親に話しとこうかな


最終的に産院で 

上の子も途中立ち会いOKか?

それの結果次第で どうするか決めようって

旦那ちゃんに言われたから

妊婦検診の日に聞いておかなきゃ。


私的には 親に早めに預けたい…真顔


親に預けるのなんてそうそう出来ないし

最初で最後かもしれない。

あまり親に頼らない人生を歩んできたから

これくらいは バチ当たらないよね(´ー`)


実家の近くに住みたい。
甘え発動中www