3月2日(土曜) ちょうど5ヶ月目の日に

戌の日だったので安産祈願に行って来ました

気づけば もう5ヶ月乙女のトキメキ






上の子は 午前中歯科検診だったから

そのあと午後に向かいました🚗DASH!



祈願手続きを済ませて

我が家含め 3家族でした。

岩槻の久伊豆神社は空いてて楽✧︎


安産祈祷をしてもらっている間に

やはりもーちゃんはぐずりだして

最終的に旦那ちゃんともーちゃんは

外で待機してもらってた‪( •⌄• )

無事終わって もーちゃんはうろちょろ

歩くのが楽しい時期みたいチュー





落ち着くわけないよね 笑ꉂ(*°ฅ°*)

久伊豆神社には 数匹孔雀がいるの。




もーちゃんあまり興味なしw


叶い戌にも たくさん願いを込めてきました。



次の日が ひな祭りだったから

お雛様がたくさんありましたー🎎








古いお雛様も素敵でした✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


我が家には デカいお雛様を置く場所も

しまう場所も困ってしまうから

こんなにたくさん見れるお雛様達に

満足しました(*´艸`)



もーちゃんの時も 同じ

御神札
絵馬 神社に掛けてきた
安産お守り
張子の犬
鈴の緒腹帯守り
妊婦帯

6点。


↓↓気になって手を出すもーちゃんw




安産お守りも ピンクでポップな孔雀が

可愛いドキドキ


無事に 安産祈願が終わりました乙女のトキメキ



お昼は 蕎麦食べた。

山盛りの天ぷら笑





軽く寿司も食べたかったけど

メニューには無かった。残念キョロキョロ