胎盤が完成すれば悪阻も終わるのか…。

なんて最近 また悪阻ぶり返しがきました


また薬か…

もうねー ぶり返し4回目ですがチーン

もうすぐで安定期突入なのに

終わるのだろうか。

1人目の時は 悪阻が軽かったし

こんなに悩まず 気づいたら終わってたもん


もうしばらく頑張って乗り越えます


体重管理もいまのところ順調ってところで

体重の波が 設定5くらいかなwww
スロしてた方は理解できるであろう笑

旦那ちゃんにも言われたチュー


夜は 炭水化物は控えめにしているおかげで

なんとかセーフ_( ˙꒳˙ )_

前の産婦人科は 助産師さんが

キチンと体重管理のことを考えてくれたり

注意してくれたけど いまの産婦人科は

そんなのやらないからねって言われたし

自己管理せねば(๑ーωー)و


二人目妊娠は 楽じゃないと思い知らされた
色々とね。


早く 産んで楽になりたい( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )