先週の土曜日で突入しました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





昨日 関東雪降りましたね~
積もらなくてよかったよかった

寒かったけどね(((( °_° ))))



2週間ぶりの妊婦検診でした
2週間が長く感じたなぁー


予約制でもまぁ 時間ズレるよね。

20分は待った


お小水に 体重測定に 血圧測定

血圧測定してたら もーちゃんが

スタスタ歩いて来て

旦那ちゃんに連れ戻されてた

毎回 家族必ず 体温計をはかる。

今回 家族で 35.6℃だったのにビックリw

受付けのお姉さんも驚いて笑ってた ꉂꉂ笑



前回の 血液検査の結果が出て異常は

ありませんでした(*ˊᵕˋ*)


そして エコー確認と心拍確認出来ました



元気確認できて一安心





今回 初めてお世話になる産婦人科は

妊婦検診記録の頭のサイズは書いてくれない。

もーちゃんの時は 最初から書いてくれて

たのになぁ~

次回の検診に先生に聞いてみようと思います。

体重は書いているんだけどね。

それと 今回から持参でUSB持って

 4Dエコーの保存をしてくれて

最新だなぁーなんて思ったw




USB 可愛いベイマックス購入した







もーちゃん出産した産科は昔ながらだったから

毎回 新しい産婦人科に行くたび

新鮮さを感じています


ただねー 会計にかなり待たされる

そんな中 もーちゃんは旦那ちゃんと

キッズルームに居てくれるから私は

豪華なソファーでゆっくりできる




ソファーでたんまり堪能してます


産婦人科で癒されると思うと

毎回 楽しみになってきてる


これで 悪阻も今月いっぱいまでには

終わってくれるといいのにと思う。








次回の妊婦検診は 4週間後



気づいたんだけど 今回のブログ投稿で

600更新してました びっくり

去年は ブログ更新出来なかったのに

よく書いてたなっと、自分でビックリしてる



いいねしてくれる方々

これからもまた暇つぶしに読んでくれたら

嬉しいですおねがい





またブログ更新しまーす